赤ちゃんが言語を理解していく過程に近い教え方




スティーブン・ベラルディとはどんな人かというと、
アリゾナ州立大学卒業、英語を教える資格のTEFLを持っていて、
日本語検定1級まで持っている英語と日本語のスペシャリストです。

ずっと日本の学校とか企業で英語を教えてきて、
簡単に短時間で英会話が出来るようになる独自の理論を持っています。




日本人は英語の知識はたくさんあるのに、
なぜ英会話が出来るようにならないか?
本当に不思議ですよね。

いきなり難しいところからはじめてもやっぱり無理ですよね。

赤ちゃんが言語を理解していく過程に近い教え方が理想です、
スティーブン・ベラルディの教え方はそれに近い教え方です。


英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

英語に苦手意識がある人
最初から自分には英会話は無理だと思ってしまっている人
もう一度、自分にチャンスをあげてください。

レッスンの10が終わる頃には、
英会話アレルギーはすっかり治っているはずです。